プレコフーズとご契約しているお客様専用のワイン注文サイトです


私たちソムリエがしっかり
サポートいたします!
新会員登録ボタン

会員登録後、ログインするとご注文ができます



新着商品一覧はこちら



人気商品の再入荷


商品カテゴリー

  • スパークリングワイン
  • オーガニック特集
 
2019年 11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
2019年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

定休日 / 土・日・祝日
営業時間 / AM09:30〜PM17:00



ロバートパーカー提示許可証
 
 

注文の流れ

当サイトは、プレコフーズのお客様限定のワイン専用注文サイトになります。よって弊社とお取引がないお客様はご利用できません。ご了承ください。

登録は無料です(入会費、年会費などは一切かかりません)。

※注意※
会員登録をしていただいた後、弊社調査によりお取引の実績がないと判断させていただいた場合には、ご購入いただけませんので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
又、その際には弊社からメールにてご連絡差し上げます。

受注確認メールについて

ご注文が完了しますと、ショップより「ご注文承りました」のメールが自動送信されます。
ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
順次出荷手配を進めさせて頂いておりますので、変更等がございましたらすぐにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
尚、ご注文を頂いてから2,3日以上経過しても注文確認メールが届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。携帯アドレスの場合はご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、 標準設定されていることがあります。
その為、[@precogroup.jp]を受信可能なドメインとして設定してください。
ご不明点等ございましたらお手数ですが precowine@precogroup.jp までご連絡下さい。

平日午前1時までのご注文は当日出荷、土日祝日のご注文は休日明けの出荷となります。

※届け日指定、ご予約品などを除きます。

▼各曜日ご注文分の通常品出荷は下記の通りになります(祝日・旧盆・年末年始を除く)。

  • 月〜金曜日 注文〆切時間AM1時までのご注文分 ⇒ 即日出荷、翌日以降お届け
  • 月〜木曜日 注文〆切時間以降のご注文 ⇒ 翌日出荷、翌々日以降お届け
  • 金曜AM1時以降〜土曜、日曜のご注文 ⇒ 月曜日出荷、火曜日以降お届け
  •      

    ※月曜日が祝日の場合、出荷は休日明けになるため、水曜日以降のお届けになります
    ※宅配便でのお届けになりますので、受取りが可能な日時をご指定ください


(北海道・東北の一部地域・関西の一部地域・中四国・九州、沖縄・離島、山間部等一部地域は配送にお時間を要する場合があります。)

配送についての注意

・お届け先を店舗以外にする場合
送り先住所、名前(会社名)、連絡が取れる電話番号などは必ず明記して下さい。
また、土日、祝日の受取ができない場合は、平日の指定をお願いします。

配送日変更について

配送日変更は、出荷日前日の午前中までになります。
それ以降は、出荷準備に入りますので、変更をお受けする事はできません。
メールでのご連絡先:precowine@precogroup.jp

配送業者について

  

佐川急便でお届け致します。

送料について

混載6本以上または5000円(税別)以上のお買い上げで、送料無料になります。
(沖縄除く)

(例)6本ご注文 ⇒ 送料無料
(例)7本ご注文 ⇒ 送料無料
(例)12本ご注文 ⇒ 送料無料

※注意1※
沖縄県全エリアへの配送は、12本単位ごとに1400円の配送料金がかかります。
(例)12本ご注文⇒1400円+税がかかります。
(例)24本ご注文⇒2800円+税がかかります。
(例)11本のご注文⇒ 1400円+税がかかります。
   
沖縄及び離島除く全国一律800円+税
沖縄本島離島1,400円+税※注意1※


※商品名に【送料無料】と記載のあるアイテムを含むご注文は配送料がかかりません。

配送に関する各種サービス

・時間帯をご指定いただけます。

   

【クール便に関しまして】

クール便希望の場合には、決済画面備考欄に「クール便希望」と記入してください。
※温度変化によるワインの劣化や吹きこぼれを防ぐため、夏季の7月〜9月はクール便でお届けします


■クール便をご利用頂いても、配送後に暖かい部屋に置くと、液もれや吹きこぼれなどを招いたり、 結露でラベルが傷む場合があります。 お受け取り頂いた後は、すぐに直射日光の当たらない涼しいところに保管してください。

代金のお支払は、通常ご注文頂いている商品と同じ方法でお支払い頂けます。
弊社ルートセールスマン(配送者)が、納品書(請求書)を店舗へお持ちします。

キャンセルについて

キャンセルは出荷日前日の午前中までになります。
それ以降は、出荷準備に入りますので、キャンセルをお受けする事はできません。
メールでのご連絡先:precowine@precogroup.jp

返品・交換について

商品の特性上、お客様の都合による返品・交換は一切お断りしております。
商品の発送につきましては細心の注意を払っておりますが、万が一の事もございますのでお気軽にご連絡下さいませ。
損傷及び出荷時の不良品につきましては、同一商品と交換いたします。
万が一同一商品が無い場合はご返金させて頂くか、もしくは同等価格の商品と交換させていただきます。
また、交換にかかる送料及び手数料は当店で負担致します。
なお、品質保持のため夏季期間(7月1日〜9月30日ご注文分)はクール便での配送となりますが、夏季期間内に常温便でのご指定の際は、熱による液漏れや変質などにつきましては、返品等の対応は致しかねますのでご了承お願い致します。

商品到着時にご不明点がございましたら、到着後7日以内にメ−ル又は電話でご連絡下さい。
それ以上の期間が過ぎますと交換につきましてはご相談しかねますのでご了承ください。

ご返送・交換に関するご注意とお願い

<返送方法>
お問合せ先までご連絡下さい。
TEL:03-5763-3009 Mail:precowine@precogroup.jp

 【酒類の購入について】
    20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
    20歳未満の方への酒類の販売はお断りいたします。